こんにちわ!(^^)!




寒くなってきましたねっ(^_^;)


冬の必需品といったらリップクリームですね。
鞄の中に入れるとどこにいったのか見当たらずいらいらってことありませんか?
そんな方に必見のアイテム紹介します。


名付けてストリップ(笑)


レザークラフトの作品を見ているとライターケースはよく見かけるのですが何か他に
形状をいかしたものはできないものか?と思い作成してみました。
某リップクリームの可愛い女の子の顔がちら見してキュートに仕上がったと思います。


もしよければロー〇製薬さん私とタイアップしてくれませんか?
なんて卑しい思いを込めましたが・・・
そんな簡単に物事は進みませんね。