宝くじあたるかもね






今日は蠟引きひもを使用しブレスレットを作成しました。


最近TVのCMで宝くじ10億円なんて夢のまた夢なことをよく拝見しますね。


そんな夢に希望を与えるかも・・・。



蠟引き紐(ろうびきひも)
麻糸にろうで加工を施し耐久性を向上させ水に強く撥水性が高いことが特徴ですね。
そして本題のパワーストーンです
タイガーアイ(虎目石) 
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることから、古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
そんな金運アップするタイガーアイを使用し作ったブレスレットです。
オーダー注文も承っていますのでもしよければよろしくお願いします。